1: 2018/06/11(月)19:15:19 ID:ZQ5
デモトレードだけど
今日も真剣にやって5万負けたわ

2: 2018/06/11(月)19:15:38 ID:Rn2
真剣にやったらそら負けるよ

3: 2018/06/11(月)19:16:06 ID:ZQ5
>>2
えっそうなの

4: 2018/06/11(月)19:16:12 ID:dHp
さあ漕ぎだすんだ!FXの海へ!!!

5: 2018/06/11(月)19:18:04 ID:ZQ5
小銭稼げそうなら50万ほど突っ込んでもいいと思ってたけどこんなん無理やわ

6: 2018/06/11(月)19:18:49 ID:ZQ5
no title


こんな階段誰が予測できんねん

8: 2018/06/11(月)19:19:32 ID:fwh
デイ~スキャルは経験あるのみ
職人技だから

9: 2018/06/11(月)19:20:22 ID:ZQ5
>>8
最初スキャルやって余裕じゃんって思った自分が恥ずかしいわ
デイ以上長くなると土日挟むし怖いんだよね

10: 2018/06/11(月)19:25:16 ID:fwh
予測は無理だよ
動き出してから(もしくは動き出す気配がしてから)張らないと

11: 2018/06/11(月)19:26:45 ID:ZQ5
>>10
動き出す気配ってのが予測じゃ無いのの?

12: 2018/06/11(月)19:27:53 ID:ZQ5
ビギナーズラックすらないわ

14: 2018/06/11(月)19:31:42 ID:yCc
デモじゃ真剣みに欠ける

34: 2018/06/11(月)20:22:06 ID:ZQ5
今更だけど>>14はその通りだなぁって思うわ
自分の金なら30lotとかエントリー出来ないし

15: 2018/06/11(月)19:31:56 ID:4id
5万もマイナスになったら素直に塩漬けだな自分の軍資金からすれば

16: 2018/06/11(月)19:33:20 ID:ZQ5
>>15
むしろ本当にお金かけてるなら強制ロスカット怖くてすぐ決済するわ

17: 2018/06/11(月)19:37:01 ID:ZQ5
1分~15分足ばっか見てるからあかんのか

18: 2018/06/11(月)19:38:17 ID:be4
ん?普通に線引けばわかる相場やん

19: 2018/06/11(月)19:39:27 ID:ZQ5
>>18
どこに線引けばいいんすか先生

20: 2018/06/11(月)19:39:51 ID:ZQ5
ちなみに階段の画像は1分足

21: 2018/06/11(月)19:42:34 ID:be4
一目あんまり得意じゃないから移動平均線とボリバン当ててみると結構わかりやすく出るよ

22: 2018/06/11(月)19:45:22 ID:fuW
マジレスすれば一部の天才しか勝ち続けられねーよ

ここにいるような連中だと無理

25: 2018/06/11(月)19:46:50 ID:ZQ5
>>22
それはどうだろ
まぁ俺には無理だって思ったけど勝ってる奴10%って結構多いイメージだわ

23: 2018/06/11(月)19:45:25 ID:ZQ5
no title


一応こんだけ出してる
なんとなくビジュアルがかっこいいから

ボリンジャーの上の線超えてるからそろそろ売った方がいいのかなって思ったら延々上がって行くとか
怖すぎでしょ

24: 2018/06/11(月)19:45:59 ID:fuW
>>23
既存のインジケーターをいくら表示させても無駄

25: 2018/06/11(月)19:46:50 ID:ZQ5
>>24
どっちにしろ読めてないしね・・・
なんか画面いっぱいの方が充実感があったからさ・・・

26: 2018/06/11(月)19:49:25 ID:ZQ5
既存のインジケーターってことは、まだあまり知られてないインジケーターがあるの?

27: 2018/06/11(月)19:57:41 ID:be4
インジケータなんて腐るほどある

ボリバンもう一本付けた方が読みやすいよ
1目の雲からも抜けてるし、伸びそうな気配が多いように読めるけどね

28: 2018/06/11(月)20:02:00 ID:ZQ5
>>27
そうなんか
もう一本つけてみるわ


上に伸びて「えぇ・・・マジかよ・・・」って思ってたらなんか急に落ちて雲の下に行ったわ
やっぱ1分足はアテにしちゃいかんのかな

30: 2018/06/11(月)20:11:12 ID:ZQ5
スキャルはやりすぎると口座凍結って聞くし、やろうとは思わんけど
やっぱデイとスイングやったらスイングの方が勝ちやすいん?

31: 2018/06/11(月)20:15:12 ID:be4
1分足なんて細かいの見たことないわ
短い足で見るのと、長い足でトレンド見るのと併用したらええで

スキャルとか云々は性格によるんじゃないか

32: 2018/06/11(月)20:18:16 ID:ZQ5
2~3日スパンのエントリーも2~3ヶ月ほどやってみるか・・・


>>31
普段どんな感じでやってるの?

33: 2018/06/11(月)20:21:02 ID:be4
>>32
色々やってみてるけど、最近ずっとeaばっかり

35: 2018/06/11(月)20:24:09 ID:ZQ5
>>33
勝てる?
どういう感じで使うのか知らないから的外れな質問になるかもだけど
あ、やばそうだなって思うときは裁量に切り替えたりとかってする?

36: 2018/06/11(月)20:32:55 ID:be4
>>35
勝てるは勝てる

どっちでも勝てるけど、裁量は特に欲張らない

37: 2018/06/11(月)20:34:42 ID:ZQ5
>>36
やっぱ金銭的な感情が入らない方が強いんやね・・・

40: 2018/06/11(月)20:38:09 ID:be4
>>37
ロジックだと割り切って回した方が絶対にいいのは事実だね
何事もそうだけど

38: 2018/06/11(月)20:35:12 ID:CEu
FXって上がるか下がるかの丁半バクチみたいなモンじゃないの?

39: 2018/06/11(月)20:37:01 ID:ZQ5
>>38
それの要素かなり強いけど、ど素人の俺がちゃんと負けてるってことは、博打じゃなくてゲームや投資の要素もちゃんとあるってことじゃねーのかなって気がしてる

41: 2018/06/11(月)20:39:04 ID:ZQ5
デモですら変に欲張っちゃうし別の運用考えようかしら・・・

42: 2018/06/11(月)21:02:21 ID:ZQ5
とりあえず損益が赤いの嫌だから負け分取り戻したし明日からスイングに切り替えて見るわ

43: 2018/06/11(月)21:16:12 ID:fuW
下位足を見てても混乱するだけ
見るなら1時間足以上

44: 2018/06/14(木)06:53:49 ID:3zZ
4時間足みて高値のラインと安値のライン引いて抵抗ラインを見極めてそのレンジでやれ

まあそれでも死ぬがな

29: 2018/06/11(月)20:09:53 ID:ZQ5
もうわからんわ
あと3ヶ月練習してみよっと

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528712119/