1: 2018/05/23(水) 10:39:34.77 0
思ってそう

2: 2018/05/23(水) 10:40:39.84 0
自営業なんだから同じ値段にすればいいだけだろ

3: 2018/05/23(水) 10:40:41.32 0
もう遅いんやで

4: 2018/05/23(水) 10:41:18.10 0
黒幕はサンキューカット

5: 2018/05/23(水) 10:41:59.92 0
イレブンカットとかもあるな

6: 2018/05/23(水) 10:42:49.40 0
火をつけたらアカン

7: 2018/05/23(水) 10:42:58.83 0
クィックベーシックがなんで

8: 2018/05/23(水) 10:43:12.57 0
ワロタ

9: 2018/05/23(水) 10:43:39.95 0
床屋らしくタイマンで勝負つけろ

11: 2018/05/23(水) 10:44:59.82 0
ウチの近所の床屋も潰れたな
でも美容院は次々出来る

22: 2018/05/23(水) 10:48:03.48 0
>>11
男でも美容院派はQBハウス行かないからな

12: 2018/05/23(水) 10:45:04.60 0
QBBチーズ

13: 2018/05/23(水) 10:45:31.78 0
安かろう悪かろうだからな
一時期はいってたが今はもう全然行ってないや

14: 2018/05/23(水) 10:45:51.76 0
マドマギかよ

15: 2018/05/23(水) 10:46:05.64 0
結局は坊主でセルフバリカンが一番楽で安上がり

16: 2018/05/23(水) 10:46:16.63 0
自由競争を否定する共産主義者は日本に不要

17: 2018/05/23(水) 10:47:12.98 0
俺の行き付けが「床屋」って店名の床屋で検索で見つけられない(>_<)

18: 2018/05/23(水) 10:47:16.88 0
床屋なんて固定客掴んだら安定だろうに
潰れるとこって人間性がガチクズなんだろ

36: 2018/05/23(水) 11:03:21.02 0
>>18
男性客は他の店には流れないけど
女性客はどんどん店を変えるから美容院はいろいろ大変らしい
って床屋のおばさんが言ってた

19: 2018/05/23(水) 10:47:55.02 0
まだ床屋行ってるの?
男もみんな美容院の時代だろ?

55: 2018/05/23(水) 11:30:05.27 0
>>19
おっさんになったはまた床屋へ戻ってくる

21: 2018/05/23(水) 10:47:58.99 0
元がボリすぎだからしょうがない
20年前からあったらうちの実家の家計もだいぶ違ったろうに

48: 2018/05/23(水) 11:18:32.91 0
>>21
ハゲなのに

23: 2018/05/23(水) 10:48:40.37 0
でも1000円は申し訳なくなるから1500円にしてほしい

25: 2018/05/23(水) 10:49:30.26 0
昔からの床屋は固定客が死んでいくから

26: 2018/05/23(水) 10:50:07.45 0
ちょっとウケた

27: 2018/05/23(水) 10:50:56.70 0
美容院とかただのカットでも時間かけすぎなんだよ
そりゃあんだけ高くしないと儲からないだろうし高くて客来なくなるわ

29: 2018/05/23(水) 10:52:39.00 0
ためしに一回言いってら前髪ぱっつんの戦前みたいな髪型されたから行ってない

30: 2018/05/23(水) 10:53:34.21 0
洗髪ありで1500円とかなら行こうかなという人もいると思う

31: 2018/05/23(水) 10:55:59.80 0
でも会話ないから楽でいいよな

32: 2018/05/23(水) 10:56:39.07 0
廃業した床屋なんかも1000円カット店で働いてるんだろうな

33: 2018/05/23(水) 10:58:40.50 0
洗髪髭剃りありで1800円のところ行ってる理容師は強面のおっさんだらけだけど

34: 2018/05/23(水) 10:59:12.56 0
QBの店員の態度がうざすぎるから
もう少しだしてほかのところにするわ

35: 2018/05/23(水) 11:03:00.94 0
店に行ったら中国人の店員が客にタメ口でどんな髪型にするか話してたの聞いて急いで出てきた

37: 2018/05/23(水) 11:05:31.31 0
まあ俺はスポーツ刈りみたいのしかしないからQBでいいやって感じだわ
もちろん床屋とかの方が仕上がりは綺麗だし
金をケチるなら自分でバリカンでもいいけどそれはめんどくさい

38: 2018/05/23(水) 11:07:00.56 0
初回限定のクーポンをずっと使って毎回違うとこに行く奴とかいるのかな

42: 2018/05/23(水) 11:09:13.34 0
>>38
毎回住所とか個人情報フルで書くのめんどくさそう

108: 2018/05/23(水) 14:58:33.85 0
>>42
そういうの書く欄あっても
書かない人ちょいちょいいる

39: 2018/05/23(水) 11:07:12.91 0
プラージュがちょうどいい

40: 2018/05/23(水) 11:08:10.24 0
床屋→QB→QB→QB→QB→床屋→QB→QB→QB→…
の繰り返しだわ
床屋で髪型整えてもらってQBで伸びたとこだけ切ってもらって
さすがにバランスおかしくなってきたらまた床屋で整える

41: 2018/05/23(水) 11:08:16.90 0
1日立ち仕事で一人1000円って過酷な仕事だよなぁ

44: 2018/05/23(水) 11:11:21.22 0
1000円カットはカットする人はどんどん交代していくからどんな勤務体系なのかは知らんけど

45: 2018/05/23(水) 11:13:12.18 0
貧乏人が行くとこだろ

46: 2018/05/23(水) 11:14:27.69 0
おっさんで美容院行ってるけど
いつか床屋に移行しないといかんとは思ってる

24: 2018/05/23(水) 10:48:43.32 0
年取るとQBで十分だわ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527039574/