1: 2018/04/28(土) 21:15:47.68 0
教えて

2: 2018/04/28(土) 21:17:07.81 0
練習

3: 2018/04/28(土) 21:17:54.51 0
FXよりも株の方が良いよ

4: 2018/04/28(土) 21:20:10.79 0
逆張りで転換点を狙うあとは放置

5: 2018/04/28(土) 21:20:39.98 0
大数の法則

6: 2018/04/28(土) 21:24:30.65 0
プロスペクト理論を克服する

7: 2018/04/28(土) 21:24:38.73 0
上がる直前に買って
下がる直前に売ればいい

8: 2018/04/28(土) 21:25:33.22 0
わりに簡単なんだな

9: 2018/04/28(土) 21:30:02.96 0
どんな手法がいいの

10: 2018/04/28(土) 21:32:40.82 0
レバレッジは1からせいぜい2までにしとけって専門家がゆってた

11: 2018/04/28(土) 21:34:48.45 0
それは元手ある人しかできませんやん

12: 2018/04/28(土) 21:35:22.22 0
低レバで損切りしながら底とって大きく取るしかないよ

13: 2018/04/28(土) 21:35:33.94 0
FXはパチンカスと思考能力は同じだよ
株やれ株
資金はある程度ないとできないけどな

14: 2018/04/28(土) 21:36:36.29 0
月曜日の窓埋めだけやる

15: 2018/04/28(土) 21:37:25.45 0
2年もすりゃ戻るんだから
ってくらい腹決めて絶対に損切りしないこと
それに耐えられるくらいの低レバキープすること
そんだけ

16: 2018/04/28(土) 21:39:04.91 0
損切りをできるようになったら稼げるようになる
損切りできないうちは全部を失う

17: 2018/04/28(土) 21:39:18.99 0
バックテストすればいいだけだろ
バックテストソフトは俺が儲ける前の頃はトレードステーションが有名だったぞ

19: 2018/04/28(土) 21:42:12.58 0
>>17
儲けたの?

18: 2018/04/28(土) 21:41:19.29 0
横文字並べてアホくさいなw
さすが貧乏人

20: 2018/04/28(土) 21:47:21.78 0
丁半博打だアホでも勝つときは勝つ
問題は勝ち逃げできるかどうか続けてればいつか負ける

21: 2018/04/28(土) 21:56:09.68 0
1億くらい稼いでパッとやめたい

22: 2018/04/28(土) 22:12:37.69 0
長期レンジの上下でポジるだけで勝てるから簡単
無駄なエントリーは損するだけ

23: 2018/04/28(土) 22:30:24.84 0
仮想通貨FXはbotがやりたい放題やってるわ

24: 2018/04/29(日) 01:06:09.24 0
fxは市場の流動性も厚くて手数料も格安
単純に上がるか下がるかの二択しか無いんだから優位性あるポイントなんていくらでもある
真面目に勉強して勝てない奴は頭どうかしてる

25: 2018/04/29(日) 02:08:15.82 0
いくら買ったか言ってみ?
株なら100万単位とかあたりまえだけど

26: 2018/04/29(日) 04:23:15.93 0
仕事から帰って夜ちょっといじるだけで月300万
ほんとちょろいわ

27: 2018/04/29(日) 04:29:11.90 0
月300万も損して生きていけるのはチョロイな

28: 2018/04/29(日) 04:43:45.65 0
一番簡単なのは金融政策に乗っかる事
アベノミクススタートでドル円ロングをどんどん追加してたら100倍ぐらいにはなってる

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1524917747/