1: 2018/03/09(金)13:05:47 ID:ktU
胡散臭い奴に乗せられちゃったのかなー
よく仕組みもわからんが、何故大学の数人が組んでビジネスするんだ??

14: 2018/03/09(金)17:20:18 ID:MCs
>>1
>何故大学の数人が組んでビジネスするんだ??

ビットコインを作るベンチャー企業でも作るって話?

2: 2018/03/09(金)13:10:42 ID:9AV
絶対儲かるから!

3: 2018/03/09(金)13:11:09 ID:PzN
ビットコインのビジネスって一体なんだよ?(´・ω・`)

5: 2018/03/09(金)13:14:18 ID:ktU
>>3
なんも知識ないからこういう書き方になった

7: 2018/03/09(金)13:15:25 ID:PzN
>>5
とりあえず関わるなよ
ただのマルチだから

10: 2018/03/09(金)13:20:14 ID:ktU
>>7
ありがとう
友達には「稼いだら奢れよ~」
とだけ言っておいた

4: 2018/03/09(金)13:11:49 ID:n4d
そこからマルチへ

6: 2018/03/09(金)13:15:12 ID:ktU
コインチェック?って一人でも出来るよね?
なんで数人でやるんだろう?

8: 2018/03/09(金)13:15:49 ID:KKh
コインつくるの?

11: 2018/03/09(金)13:21:05 ID:ktU
>>8
危ないビジネスというバカの見識でいた
だから今調べてみてる

9: 2018/03/09(金)13:16:32 ID:Ghd
俺は友人に仮想通過をすすめて50万以上の損失を出させたぞ

12: 2018/03/09(金)13:28:21 ID:ktU
全然わからんから空想だけど、
要は自分達の通貨を作って、自分達で買って、他の人達(利用者)にも買わせて、コインの価値を上げていくってこと?

19: 2018/03/10(土)17:56:49 ID:3eS
>>12
ガクトが始めたやつか

よくここに宣伝しに来る
ソニートニュースってとこもやってるな

15: 2018/03/09(金)17:21:18 ID:9xU
ビットコインとかいう博打にマジになってやがんの

16: 2018/03/09(金)17:23:13 ID:YSJ
4000万以上の利益だしても税金で40%以上持ってかれるのに・・・
まぁ小金稼ぎするなら別にいいんじゃないの?

20: 2018/03/10(土)19:59:26 ID:ONS
電子マネーみたいなもんか?
サークル感覚で皆でノビノビ仕事できたらいいな
雨の日は自宅からリモートで管理したりなw

23: 2018/03/10(土)20:40:12 ID:pQ8
>>20
ビットコインというのは仮想通貨の事だな

17: 2018/03/10(土)17:52:32 ID:1K2
ビットコインは否定しないけど
やるならちゃんと許可とってる業者でやんねーとなー

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520568347/