1: 2017/11/09(木)10:26:58 ID:???

日経産業新聞の記事だと、
テレビ局の中でフジテレビだけが営業赤字なんだよね。
フジテレビの局/番組全体にあるバブルを懐かしむような
/バブル回帰な雰囲気が、"ナニソレ"みたいな形で拒否られてる、って事なんかな?。
よう知らんけど。(-。-)y-゜゜゜

午前9:47 ・ 2017年11月9日
https://twitter.com/LenyIza/status/928423865855893504?s=17

no title

2: 2017/11/09(木)10:29:11 ID:cOU
「嫌なら見るな」
はい、嫌なので見ません

15: 2017/11/09(木)11:12:45 ID:Gtl
>>2で終了してた

16: 2017/11/09(木)11:27:04 ID:LOU
>>2
あれを言った三流芸人を出禁にできないようじゃ、黒字回帰は無理ぽ。

33: 2017/11/09(木)13:58:23 ID:lKH
>>16
めちゃイケは、打ち切り。

3: 2017/11/09(木)10:29:21 ID:x68
どうせほかの局は、粉飾しているんだろ。

4: 2017/11/09(木)10:30:18 ID:swA
朝日は本業ではなく不動産業で儲かってるという

12: 2017/11/09(木)10:58:48 ID:aPB
>>4
確かテレビは赤字だったはず、不動産は黒字
くだらない番組ばかり、さっさとやめればいいのにね

18: 2017/11/09(木)11:34:51 ID:MfY
>>12
その不動産も破格の値段で土地を国から取得していた経緯があるから森友どころの騒ぎじゃないよな。

6: 2017/11/09(木)10:32:38 ID:swA
フジに関してはお台場に移った時点で
東京の雑踏から職員が隔離されてる環境なので
雑多な情報集めるという点で不利になったなと思うわ

8: 2017/11/09(木)10:35:31 ID:Kt9
NHK 「へー、それは大変だねぇ(ホジホジ」

10: 2017/11/09(木)10:49:59 ID:pfr
ドラマも焼き増し多すぎ
視聴率低いとすぐ打ち切り

何がしたいの?

13: 2017/11/09(木)11:03:24 ID:Kn9
嫌ななら見るななんだから今絶頂してるんだろう

23: 2017/11/09(木)12:04:22 ID:SPs
もう一度、「母と子のフジテレビ」の方針に戻したらいいんじゃないの?
ただし、変な幼児洗脳コンテンツは無しで。

24: 2017/11/09(木)12:09:20 ID:Yjq
潰す時は入れ替え局を用意しないとね

27: 2017/11/09(木)12:22:01 ID:Ei2
>>24
のっとり騒動のときのホワイトナイトにソフトバンク系列
みたいに、代わりに出てくるのが怪しいとかありそうでないかい?
しかもそれを視聴者側は防げない。今も変わりないと言われればそれまでだけれども。

29: 2017/11/09(木)12:47:29 ID:cOU
>>27
そういう危険性は想定できるな
でも「テレビで言ってた(から事実だ)」なテレビ脳には、テレビ局や報道内容が神聖不可侵な存在ではないことを知らしめるいい機会だと思う

25: 2017/11/09(木)12:11:54 ID:sOq
めちゃいけもおわるんだっけ?
つまらんしよー続いたもんだわ

34: 2017/11/09(木)14:01:41 ID:Ju1
次は、TBSですか?
本丸は、NHKのスクラップ&ビルドなんだろうけど。

35: 2017/11/09(木)14:54:30 ID:XqK
あれ?、赤字でもボーナスでんのかココ?

36: 2017/11/09(木)14:58:57 ID:NHc
副業含めても儲かってないのか
これからテレビで儲けるなんて無理だろ

37: 2017/11/09(木)15:16:11 ID:QJx
いやなら見るな!

40: 2017/11/09(木)15:38:24 ID:1vF
テレ朝も低いんだな~、と思ったがあそこ東映居なかったら自社コンテンツ何も無いもんな。

東映も再起は尼とかネット配信切り替え始めてるし。

41: 2017/11/09(木)15:53:24 ID:5GG
フジテレビデモ以降フィギュアスケートしか見てないけど、他の人もそんな感じなんだろうな。

42: 2017/11/09(木)15:57:47 ID:GWh
岡村隆史のみなさんのおかげでした

45: 2017/11/09(木)17:59:28 ID:GE0
初音ミクの歌を思い出す

47: 2017/11/09(木)19:35:34 ID:17H
フジさんごめんよ、
テレビの登録から削除してるんで、
見たくても見られないわぁ。

55: 2017/11/10(金)04:47:57 ID:QXs
芸人に限らずテレビ出てる人間はほとんど下品だけどな
品がないと感じないようだと自身の常識が染まっている可能性を疑った方がいいかもね

38: 2017/11/09(木)15:18:13 ID:30T
いやなら見るな→見ませんでした→営業赤字←いまここ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510190818/