1: 2017/08/06(日)00:16:41 ID:e8w
おかしくねえ?適当にやったら儲かるか儲からないかだろ
なんで負け続けるの?

2: 2017/08/06(日)00:17:22 ID:9Ee
ガチでやらないから

3: 2017/08/06(日)00:21:29 ID:RFu
公営ギャンブルなんか還元75%なのに儲からんぞ

4: 2017/08/06(日)00:22:20 ID:e8w
株の手数料は0.5%くらいだぞ
もうからんぞ

5: 2017/08/06(日)00:25:15 ID:00N
楽して大金得ようとするから
株はそもそも資金が莫大にないと儲からないし、FXは勉強してちゃんと動き追える環境ないとまず無理

6: 2017/08/06(日)00:25:44 ID:RFu
ギャンブルレーサーっていう漫画で「どの売り場でも当り車券売ってるのに
わざわざ外れ選んで買うから負ける」なんて真っ当なこといってたわw

7: 2017/08/06(日)00:26:16 ID:e8w
大損ではないけど着実に損を重ねてるのでもうやめようかな

3か月で50万が46万になった
ちょっとやったFXは5万が2万になった

計7万なので、1月2万くらい着実に減ってる

8: 2017/08/06(日)00:27:17 ID:WTI
お前バカなの?

投資ってのは多額の投資資金があって初めて儲かるんだよ。
金持ちが儲ける為の仕組みなんだよ。

株券を数十万円単位で所有してるだけじゃ儲かるわけねーだろ。

10: 2017/08/06(日)00:28:52 ID:opa
>>8
平日休み多くてデイトレで飲み代確保してるんやけど

9: 2017/08/06(日)00:28:45 ID:oKc
株は儲かるよ
少なくとも短期勝負のFXなんかよりは安全だし儲かる
つかギャンブルしちゃったら負けだから

11: 2017/08/06(日)00:29:22 ID:QVX
資金が少なくても儲かるだろ
儲けが少ないだけで

12: 2017/08/06(日)00:29:59 ID:00N
株もノーリスクってわけじゃないけどな

13: 2017/08/06(日)00:31:18 ID:WTI
お前らの儲けって、月1~2万とかそのレベルの話?

14: 2017/08/06(日)00:31:39 ID:LNe
儲けたいならFXからは手を引くことだよ

15: 2017/08/06(日)00:32:00 ID:WTI
んなもん単発のバイトでもやる方が確実だし儲けもでかいだろ

16: 2017/08/06(日)00:34:30 ID:9Ee
>>15
ニートの思考力はそんな感じなのか

20: 2017/08/06(日)00:37:11 ID:WTI
>>16
金持ちはローリスクな投資で100万稼ぐ。

お前みたいな馬鹿は、貧乏なクセして100万稼ぐためにレバレッジ効かせて首くくる。

23: 2017/08/06(日)00:38:45 ID:opa
>>20
貧乏人が金持ちの代弁して虚しくならない?

25: 2017/08/06(日)00:40:35 ID:WTI
>>23
小銭稼ぎ程度の投資でドヤ顔してるやつ見てる時よりかはましかな

17: 2017/08/06(日)00:34:53 ID:uMR
こういうのってやっぱ少数の勝者と多数の敗者になっちまうんだな
宝くじみてえなもんだ

18: 2017/08/06(日)00:34:59 ID:opa
異論があればレッテル貼って罵倒ですね
いいんですよ

21: 2017/08/06(日)00:37:43 ID:dpT
株とかfx簡単すぎて欠伸が出るだろ
ハイパーインフレ来ない限り負けねーわ

22: 2017/08/06(日)00:38:27 ID:LNe
元手が不明なのに100万儲けるには

24: 2017/08/06(日)00:38:46 ID:QVX
株は下がってるときに売らずに耐えることが出来れば大分違うと思う
デイはしらね

27: 2017/08/06(日)00:42:21 ID:LNe
>>24は塩漬けでしぬ

29: 2017/08/06(日)00:43:39 ID:QVX
>>27
数ヶ月ぐらい耐えろよ

30: 2017/08/06(日)00:45:22 ID:LNe
>>29
株板行ってみ、年単位で寝かすやつごろごろいるぞ
よほど資金に余裕があるんだろう

32: 2017/08/06(日)00:46:54 ID:QVX
>>30
俺も一年以上寝かしたことある

34: 2017/08/06(日)00:50:11 ID:LNe
>>32
心中お察しします
あんなの俺には耐えられん
ストレスで胃が溶けてなくなるわ

35: 2017/08/06(日)00:56:52 ID:QVX
>>34
耐えられなくて売った直後に上がるっていうのを何度か経験したからね…

36: 2017/08/06(日)01:02:17 ID:LNe
>>35
切ない…
それ経験してからデイに切り替えたけどすっかりトラウマ
株は小遣い稼ぎの範囲にしておいたほうがいいと学んだ

26: 2017/08/06(日)00:41:55 ID:dpT
まあ勉強代と思って続けるといい
投資ってのはちゃんと儲けられるようになってる

引用元: http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501946201/