1: 2017/09/10(日) 18:04:04.80 0
FXで必ず勝てるポイントで1万円稼ぐ
1万円稼いだらその日のトレードはやめる
仕事をやめて毎日稼いでる
1万は極端な例だけど数万稼げれば十分でしょ
サラリーマンなら5000円でもよし
いい小遣いになる

2: 2017/09/10(日) 18:06:32.88 0
数万負けるのも簡単なのでは

3: 2017/09/10(日) 18:07:05.83 0
そんなに簡単に稼げるのなら皆仕事をやめてFXをとっくにやってる
FXはゼロサムゲームだから買ってる人がいれば必ず負けてる人もいる

4: 2017/09/10(日) 18:09:18.11 0
サンテスレ

5: 2017/09/10(日) 18:10:06.07 0
FXやってる連中の中でゼロサムになる訳じゃないだろ

6: 2017/09/10(日) 18:10:43.04 0
必ず勝てるポイントが分かればそら簡単だわw

10: 2017/09/10(日) 18:11:54.29 0
>>6
1日に何回もあるよ
それがわからない人はやめた方がいい

7: 2017/09/10(日) 18:11:23.68 0
一円動いた場合でいくらあれば一万円になるのよ

22: 2017/09/10(日) 18:28:29.86 0
>>7
1LOT 今だと43200円弱

32: 2017/09/10(日) 19:40:24.26 0
>>22
海外のXM
老舗のiforexは400倍
追証がなくて最悪でもゼロカット
キャッシュバックもある

9: 2017/09/10(日) 18:11:46.41 0
レバのかけ方で幅が変わるわな

11: 2017/09/10(日) 18:12:51.68 0
1万じゃ生活出来ないだろ
2万でないと

12: 2017/09/10(日) 18:13:15.92 0
たしかに少額ならいける

13: 2017/09/10(日) 18:13:44.86 0
元手10万でそれができたらえらい

16: 2017/09/10(日) 18:14:51.28 0
>>13
レバレッジ888倍で10枚ポジれば楽勝

22: 2017/09/10(日) 18:28:29.86 0
>>16
888倍ってどこの会社だよ 今日本は25倍までだろ

14: 2017/09/10(日) 18:14:03.28 0
何十万とか無理して取ろうとするから負ける

17: 2017/09/10(日) 18:15:10.92 0
ビットコイン勧めてたお前らのいう事は信用ならん

19: 2017/09/10(日) 18:18:35.90 0
>>17
確かに危うく大損するところだったぜ

18: 2017/09/10(日) 18:15:28.38 0
必ず勝てるなら金借りてきてフルレバでやればあっという間に大金持ちだぞ

21: 2017/09/10(日) 18:26:51.24 0
金曜は久々にいい感じで動いていたから俺みたいにいつも以上に儲かったって人も多いだろ

24: 2017/09/10(日) 18:30:48.16 0
ほぼ毎日稼いでるけど毎日稼ぐのは不可能だわ
1日2円とか動けばアホみたいに稼げるけど1日15銭しか動かないような相場でどうやって稼げるんだと

28: 2017/09/10(日) 19:01:50.36 0
>>24
ポン円触ればいいじゃん
15銭って何触ってんの

25: 2017/09/10(日) 18:33:47.96 0
いいから勝ち方教えろよ

27: 2017/09/10(日) 18:56:54.49 0
よくわからんけど勝率2割の人とか逆やれば8割勝てるんじゃないの?

30: 2017/09/10(日) 19:18:14.18 0
バイナリーオプションの方がよくない?

31: 2017/09/10(日) 19:27:56.37 0
こういうのって「じゃあ勝てるポイントって何よ」って聞いてまともな答え返ってきた試しがない

34: 2017/09/10(日) 19:47:16.04 0
スイスフランショックを知ってる人は怖くて国内業者は使えない

35: 2017/09/10(日) 19:49:41.03 0
ナンピンしまくれば絶対負けないってまじ?
まじならなんでやらんの?

37: 2017/09/10(日) 19:51:37.24 0
スイスフランのことなんか知ってるし儲け続けている人はほとんどみんな今も国内業者を使ってるけどな

41: 2017/09/10(日) 19:55:15.43 0
マネーマネージメント無視のせいで破産するだけで
ナンピン自体は何の罪もない

44: 2017/09/10(日) 19:58:14.51 0
株とかFXは怖くて手が出せない

45: 2017/09/10(日) 20:00:25.61 0
ニコ生でFX儲かってるやつ一人もいないじゃん
GFFも最後は無一文だし

52: 2017/09/10(日) 20:20:53.47 0
ど素人っていうかギャンブル中毒なだけ
株の両津と一緒

53: 2017/09/10(日) 20:26:21.36 0
全財産を投資するような人にプロはいないよ
破産確率が高いマネーマネージメントをして儲けてるのは運のいいシロウトだけ

57: 2017/09/10(日) 20:31:37.17 0
キタサンブラックで儲けまくってたけど
宝塚記念でサヨナラ状態

20: 2017/09/10(日) 18:20:18.53 0
コツコツドカン

引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1505034244/