1: 2017/07/20(木)13:15:33 ID:pPJ
FXは借金する借金するってうるさい人いるけど、実際のところ借金まで行くのは難しいと思うんだ。
ちょっとやってみて「お金が減った」→「借金した!」って叫んでる人が多いだけなんだろうけど。
で、実際に借金までいけた人っている??

90: 2017/07/20(木)15:21:37 ID:cVt
>>1は?

91: 2017/07/20(木)15:23:26 ID:jea
>>90
あ、ごめん。途中で端末を変えてしまって。jea が1だよ。

95: 2017/07/20(木)15:36:48 ID:cVt
>>91
あ、お前か
りょうかい

96: 2017/07/20(木)15:48:04 ID:jea
>>95
うん、そうそう^^

97: 2017/07/20(木)15:50:23 ID:o4z
>>96
分けるだけであってストレスは溜まるよ
ただ表面上の実際に行われる自分の行動に感情が入らないって事さ

2: 2017/07/20(木)13:17:58 ID:o4z
まずレバレッジを500倍にします

7: 2017/07/20(木)13:27:15 ID:pPJ
>>2
レバを5倍以上でやる人は、ギャンブルしたいだけなんだろうね。そんな人は市場から消えるだけで問題ない。
国内業者でも25倍までいけるけど、めいっぱいの25倍にしたとしても、
借金になる前にロスカットされてしまって借金する状態にするのはとても難しいと思うんだ。
逆に借金までいけるというのは、ものすごく運が良くないと難しそう。
だから、実際に借金することができた人っているのか興味ある。

3: 2017/07/20(木)13:18:50 ID:UcY
FXで自殺ならしたよ

4: 2017/07/20(木)13:20:55 ID:pPJ
>>3
成仏してな^^

5: 2017/07/20(木)13:24:03 ID:HDD
最近は少なそうだげ、数年前まではね

6: 2017/07/20(木)13:26:40 ID:gxo
FXで借金て完全にギャンブル感覚でやってるんじゃね?

8: 2017/07/20(木)13:30:49 ID:T7J
そもそもレバレッジ何倍ってのが、証拠金を担保に、借金してるって意味だからな

9: 2017/07/20(木)13:31:45 ID:XEC
すごく少額でやってるけど、始めて半年で資金が1/3まで減ったところから2年、増えもせず減りもせず横ばい

10: 2017/07/20(木)13:35:52 ID:jea
>>9
資金が減るのはやっぱりつらい、、、。
ただ、相場の流れはいつでもあるから、浮上できる機会は必ずあるはず!

11: 2017/07/20(木)13:39:48 ID:AM0
ロスカットって売りたいって時に買いたいって人がいなかったらどうなるんやろ

14: 2017/07/20(木)13:44:16 ID:jea
>>11
株式なんかだったら、そういう状態が起きやすいと思うんだけど、為替市場は巨大だからなかなかそういうことが起こらない。
まったくない、っていう訳じゃないんだけど。この10年でやばい状態になったのは1度だけある。

12: 2017/07/20(木)13:40:10 ID:nHX
かなりの借金できたけどそこから倍以上取り戻したよ

14: 2017/07/20(木)13:44:16 ID:jea
>>12
ほんとに借金できるまでいけた??
取り戻せたのはおめでとう!!

15: 2017/07/20(木)13:44:24 ID:hDT
「ロスカット」とか言うやつで借金を回避できるんじゃないの?

16: 2017/07/20(木)13:45:32 ID:jea
>>15
うん、それそれ。
FXっていうと、借金!借金!という人が多いんだけど、実際に借金できるものなのか興味あって。

24: 2017/07/20(木)13:55:18 ID:o4z
レバレッジ1億倍くらいで1円上がったら売るってのはどうだ?(小並感)

25: 2017/07/20(木)13:57:05 ID:jea
>>24
楽しいことを考えるのは好きやわ^^
破滅するようなことを言って、人を煽るのは嫌い。

26: 2017/07/20(木)14:00:10 ID:o4z
いっそ人生最後の賭けで....(ざわ....ざわ.....)

28: 2017/07/20(木)14:02:15 ID:jea
>>26
確かに辛いときは、なんどその誘惑に駆られたことか。
うまくいったら利益は莫大だから。

35: 2017/07/20(木)14:13:36 ID:kRQ
自分の生活費まであてちゃうような感じ?

38: 2017/07/20(木)14:17:12 ID:jea
>>35
なるほど。
そういう状態だったらFX口座がマイナスにならなくても、実生活で借金になるかも。

49: 2017/07/20(木)14:23:22 ID:80U
FXはどんな貧乏でも百万長者にしてしまう反面
500万くらいから株が出来てしまう
なおFXのみの選択肢は億万長者には存在しない

92: 2017/07/20(木)15:30:12 ID:o4z
心理学学んだらFX勝てないかなぁ...

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500524133/