1: 2016/02/13(土) 21:44:44.65 0.net

素人には無理か?50万程投資したいんだけど


2: 2016/02/13(土) 21:45:11.09 0.net

月曜日は間違いなく上がる
底値で買いたかったのに


3: 2016/02/13(土) 21:46:08.99 0.net

底を決めるのは外国の機関投資家な件


4: 2016/02/13(土) 21:46:27.79 0.net

日経平均と個別株の底は全然別のもの


6: 2016/02/13(土) 21:47:51.26 0.net

日経225はずっと12000-18000のレンジだよ

つまり今は普通の状態


7: 2016/02/13(土) 21:50:31.50 0.net

やや円安方向だし先物が上がった
原油もやや上がった
月曜は日経平均も上がるだろうけどその先はまだ分からない
今の水準は売られすぎだと思えば月曜に買ってもいいと思うよ


9: 2016/02/13(土) 21:51:16.52 0.net

こういう時に勝負に出れる奴が成功する人間


10: 2016/02/13(土) 21:52:19.71 0.net

底値で勝ったなら儲かるよ
底値は誰も知らないけどね


11: 2016/02/13(土) 21:52:44.97 0.net

5年くらい放置するつもりなら良いんじゃないか?


12: 2016/02/13(土) 21:53:33.05 0.net

もう少し落ちてからぶっこめ
上げ要素は無いぞ


14: 2016/02/13(土) 21:54:00.98 0.net

買ったら上がるまで持ち続ければいい


18: 2016/02/13(土) 21:54:42.14 0.net

おれもそろそろ参戦しようと目論んでるとこだ


19: 2016/02/13(土) 21:54:53.35 0.net

男は黙って日経レバ


20: 2016/02/13(土) 21:55:36.81 0.net

まだ下がるって絶対に
なんといってもアメリカの景気のピーク終わったもん
中国は相変わらずだしドイツ銀行もどうなるかわからない


21: 2016/02/13(土) 21:55:54.80 0.net

まさか一万円迄落ちることは無いよな


32: 2016/02/13(土) 22:00:52.97 0.net

>>21
こればっかりは何とも言えない

ただ企業の規模などから
最低でもこれくらいはするという株価の目安があるから
そこを下回りそうな勢いなら構わず買うべし


22: 2016/02/13(土) 21:56:11.49 0.net

1週間くらい前に同じこと考えてた
買わないでよかったw


24: 2016/02/13(土) 21:57:21.89 0.net

50万円なら優待株目的で探してみたらイオンならイオンオーナーズカードでイオンでの買い物が3パーセント引きになるぞ
たぶん今買ってもまた下げるだろうけど大手の株なら5年10年先には倒産しなけりゃいつかは値上がりするだろうから買ってもいいんじゃない


26: 2016/02/13(土) 21:57:48.35 0.net

買うと下がるんだよ売ると上がる株のあるある


27: 2016/02/13(土) 21:57:59.35 0.net

金持ちだったら空売りで超ぼろ儲けしたな
素人でも下がる一方って分かってる大チャンス


38: 2016/02/13(土) 22:02:52.33 0.net

50万くらいなら今後の勉強の為にも賭けてみるべき


41: 2016/02/13(土) 22:03:38.10 0.net

まだまだ下がるよ


57: 2016/02/13(土) 22:07:13.38 0.net

とりあえず指標銘柄になるようや固い株で試してみて

下がっても大コケする可能性は低いし配当も狙える
将来上げに転ずるのはほぼ確実だし


61: 2016/02/13(土) 22:08:21.76 0.net

とりあえず銀行だけはやめとけ絶対に


80: 2016/02/13(土) 22:16:40.36 0.net

こういうところで買うのは短期のリバウンド狙いってやつだから
日経平均が16000円くらいまで上がったらさっさと利確したほうがいいよ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455367484/